2ntブログ

身近にあったサクセスストーリー!!!

呉勝浩6.jpg
スタッフ やまです!!

今日は身近の人間のサクセスストーリーを紹介したいと思います!!

20代の頃によく飲みに行っていた友人がいるのですが、名前を呉勝浩(ご かつひろ)と言いまして。
10年間ぐらいは住んでる地域が離れたので、疎遠になっていたのですが、6年ほど前に急に連絡があり、どうしたのかなと思い要件を聞くと、小説で賞を取ったとのこと。
「へぇー!すごいじゃん、なんの賞を取ったの?」と聞くと、「江戸川乱歩賞」を取ったとのこと(#^.^#)

「えっ!! マジですごいじゃん!!ちなみに賞金いくらだったっけ?」と聞くと何と1,000万円とのこと(゚д゚)!
これだけ書くと、ただの友人羨ましい話になるのですが、実はそんな話ではなく、
私が20代の頃に会った時には、とてもとても自慢できるような友人ではなくってですね(笑)

給料日1週間ぐらい前になると、「○○さん、あと2,000円で給料日まで過ごさないといけない」と泣きつかれまして、「しょうがないなあ、じゃあ1週間ぐらい晩飯おごるよ。」なんてことをほぼ毎月のように行ってましてΣ(゚Д゚)
どうして毎月そんなお金がなくなるのかというと、暇があったらスロットに行くような人間だったんですね。
「スロットなんてやめりゃいいじゃん!!、どうせ勝てないんだから。」と諭しても、やめる気配なし!!ていう感じだった、あの呉くんがミステリーで日本でも有数の賞を取るなんて、感慨ものなわけです!!!

そして去年?には直木賞候補にもなったんですから、凄いものです。
実は、小説は若い時はそこまで読んでなかったのですが、呉くんの勧めで、ミステリーを読むようになり、当時流行っていた「京極夏彦」や「森博嗣」を読むようになり、「伊坂幸太郎」にどっぷりハマって、現在に至るという感じなのです。
締めとしては、そんな友人の呉くんの小説を興味ある人は、ぜひ購入して読んであげてくださいませ(*´▽`*)

呉くんの受賞歴をざっと下記に書いておきますね!!

--------------------------------------------------------------------------------- ?
? 2014年 - 『極星クラブ』で第60回江戸川乱歩賞最終候補
? ? 2015年 - 『道徳の時間』で第61回江戸川乱歩賞受賞
? ? 2017年 - 『ロスト』で第19回大藪春彦賞候補
? ? 2018年 - 『白い衝動』で第20回大藪春彦賞受賞
? ? 2018年 - 『白い衝動』で第39回吉川英治文学新人賞候補
? ? 2018年 - 『ライオン・ブルー』で第31回山本周五郎賞候補
? ? 2019年 - 『マトリョーシカ・ブラッド』で第40回吉川英治文学新人賞候補
? ? 2019年 - 『雛口依子の最低な落下とやけくそキャノンボール』で第72回日本推理作家協会賞長編および連作短編集部門候補
? ? 2020年 - 『スワン』で第162回直木三十五賞候補
? ? 2020年 - 『スワン』で第41回吉川英治文学新人賞受賞
? ? 2020年 - 『スワン』で第73回日本推理作家協会賞長編および連作短編集部門受賞
? ? 2021年 - 『おれたちの歌をうたえ』第165回直木三十五賞候補
--------------------------------------------------------------------------------- ?




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
カサブランカグループ

熟女専門高級デリヘル 「五十路マダムセレブリティ姫路店」

熟女専門デリヘル 「五十路マダム姫路店」

人妻・若妻専門デリヘル 「なでしこ姫路店」

出張性感回春マッサージエステ「天使のゆびさき姫路店」

学園系専門デリヘル「カサブランカ女学園 姫路校」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




*:*:*:*:*:*:*:*:
未経験の方も安心(^^♪

精一杯お手伝いさせていただきます。

求人専用HP::http://school.casa-b.jp/himeji/work/?DOC=top
求人専用電話:080-1638-8746
求人専用メール:himecasajo@docomo.ne.jp
求人専用LINE:himecasajo
担当:おおのき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himejicasag

Author:himejicasag
カサブランカグループ姫路店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1379)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR